食事日記(海老チリ)





生協で下ごしらえ済みのブラックタイガーを買ってみました
甲殻類は多く食べると湿疹が出てしまうので控えていたけれど、娘が海老食べたいと騒ぐので簡単に出来る海老チリを(^_^;)




たまに食べると美味しいです
片栗粉を溶き過ぎだけど美味しかったから良し

まだ残っている海老は海老マヨにでもしましょうか?!





そんなに丸まってどうしたのww

こんな格好を見ると「貴方は犬ですか?」と言いたくなる




夜も冷えるから寝床に毛布

去年は寒かろうと小さな湯たんぽを買ったけど、躾教室で「湯たんぽ冷えたらかえってつめたいのでは、、」とご指摘あり、検証した結果やはり冷えていた(ー ー;)

で、稲垣先生「毛布を入れとけばチヒロちゃんベットメイクを自分仕様にするので入れるだけで良いかと」
で、上の写真でお分かりのように顔を出し覗いた後は、うまい具合に足を使って毛布洞窟で寝とりました

やはり犬の事は深く知り得てる人に何でも聞くべきですね

まだまだ色々私達が勉強しないと!!

来月の予定が決まりそうなので、稲垣先生是非またよろしくお願いします。







コメント