立派になったねぇ




地域の成人式の招待状がつい先日やっと届きました
いえ、私のではなく娘です(^.^)

早速友達と連絡を取り合う娘です
若いって良いなぁ〜などぼんやり見ていますが、今の子ってほぼ100%メールやLINEなんですね
電話すら架けないと言うのは、私が20歳の乙女の頃に長電話して家族から叱られた事を考えると信じられない

ペチャクチャ話して延々1時間なんてザラでした
自分の部屋に電話線引きたい(今は電話線なんて言わないか)と本気で考えたこともあったほど


そ、それはさておき
地元の成人式と高校まで通った学校の成人を祝う会が見事にバッティング

どうするんだろう〜〜〜〜




この着物はレンタルしましたが、大柄なので似合っていると思います




私がウン十年前に着たものです
メイク以外は髪もかえてみました、まぁ本当に成長しました


成人式の時期は晴れてくれれば良いけれど、これ雨や雪が降ったりしたら大変です

やはり親が送り迎えをするのだろうか?!
いや、それもちょっと勘弁(~_~;)



コメント