落ち込み




もう11月も半ば過ぎてしまいました
マンションの事やら、老後の支度相談やら仕事などなど頭を使うことばかり

あと少しでマンションベランダと外壁工事が始まる為その荷物もある程度選別し片付けなければなりません
愚痴ばかり言ってはいられないのだけれど、なにせ一年で最悪・受身な月である事は確かなようです
自から何かをするとことごとく失敗をしてしまいます

この11月は私自身が毎年不調である為「魔の11月」と呼んでます
不死鳥の如く復活出来るのは果たして何時になるんだろう、、、、





チヒロちゃんはお気に入り毛布に包まれてマッタリですよ



この季節に良く聞くのが「レナード・コーエン(ハレルヤ)」なんですが、色々な人がカヴァーしてますね
でもやはりこの人の声が好きです



この人もクリスマスイルミネーションの頃に聴くとグッときます












コメント