頭痛





台風の影響なのか寝違えて首からくる痛みなのか、頭痛が激しくて昨日今日と寝て過ごしました

月曜日のチヒロの一日検査はなんとも無かったので、今日は二日目の痛みって事です
大した事ありませんね、薬を飲んでじっとしています




それでもお腹は空く訳で、、、、
こんな雨の中を買い物に行きたくない(-。-;     

鍋もどきの残り物の白菜の芯で塩揉みし梅酢漬け・オクラ鰹節かけ・冷凍焼売万願寺唐辛子と舞茸炒め




そのまんま!!  弁当、、、、


それにしても台風の影響は大変なものでした
東京でも珍しく都心に被害をもたらしたようです

今日の多摩地方は雷が轟音とともに鳴り響き、チヒロは動じる事なくグースカ昼寝をしていました
普段はビビリん坊なチヒロちゃんもちょっとは肝が座ってきたのでしょうか?!   そこんとこ微妙ですがww

昨日今日、そんなチヒロちゃんは散歩に行けません
トイレでモジモジしています






コメント