夏の終わりの鍋もどき





こんにちは

湿度が高かった日曜日、さすがにオデンは作りませんでしたが、白菜がお安かったので鍋もどきを作りましたよ

あくまで  鍋も・ど・き! ですがwww
まぁ日曜日は簡単なものと暗黙のルール的メニュー
美味しけりゃ許される




ドバドバと入れた中身はと申しますと
白菜・大根・シメジ・春雨・高級豚ロース・豆苗

高級などと書いたのは見栄を張りたかったのもありますが、目の前でシャッシャッと塊をスライス
あのなんとも言えない高揚感は久し振りです

今日の買い物は夜の材料だけ、見た目は悪いけど無水鍋でちょっと贅沢な鍋もどきwww   〆はうどん
贅沢だけど所詮は庶民丸出し、まっそれも良し♪




月曜日はチヒロの検診行ってきます
予約もバッチリ、本人からすると「ええ〜っ?? また私、病院行くの?」と気になって仕方がないと思う、、かも
犬ですからね、どこまで深読みしてるかわかりませんが、これも飼い主の愛情なので是非頑張って頂戴ねー




コメント