解熱と点滴





義母の退院はまだ見通しが立たず
ただ熱はどうやら下がりつつある様子
付き添ってくれてる義姉は病院関係者だから、私が行っても足手まといになるだろう
私は義姉が戻った後の翌週ぐらいから娘を連れて行こうと思う

今回は夏バテと脱水症と腎盂炎等で熱が出たらしい
義母の年齢で腎盂炎?!と思ったが、菌は口内からもあり得るらしい

何処からが原因か分からないが、疲れも十分あり得るから年齢関係なく膀胱炎→腎盂炎は注意しなければ!!

兎にも角にも熱が下がってくれて安心




犬も食欲がなくてぐったりしている

ん〜、ぐったりと言うよりダラけているだけにしか見えない(^_^;)





コメント