早朝の目覚め




こんにちは

蝉が、、、、これでもかぁ!!!と鳴いています

ここ最近、私は頑張って早朝5時半より散歩に行くようにしています
夕方は8時下手すると9過ぎにならないとアスファルトの熱が冷めません
なので悪いとは思いつつ夜は夫に行ってもらう(^_^;)

時間に余裕があれば夕方も行くけど、治安があまりよろしくなくて痴漢が出るらしい
こーんなオバちゃん触ったらお金が貰えるぅ??(私が触ってくれてありがとうぉ〜〜と払っちゃうわけ?)な訳はナイナイ
でも夜の散歩は人気のない川べりをテクテク歩く事が多いんですよ
夜遅い散歩は危険がいっぱ〜いwww


お昼寝ですよ


だんだんお口が緩んできました


出てきた出てきた  鼻水も飛ばして


朝の散歩でがっつり歩いて昼寝して、私が居ても居なくても好きに過ごしてくれれば安心です





コメント