病院へ




土曜日の病院の後はおきまりの病院

いつもの逆さ睫毛を抜いてもらう為だけのワザワザだけど、犬も目に睫毛が入っていたらイタ痒いでしょう
先代のリンの片目失明もあったのでとても気を使います

が!!!
目の周りを触るの平気なのに睫毛を抜くのは分かるのかな
医院長も手を焼くほど騒いだそうです
痛いのだろうか〜可哀想だとは思うけど、、、我慢してもらうしかありません

せっかくだからとドライアイの検査も受けましたよ
15分ほど待って涙の量は正常範囲内
しばらくまた目薬で様子見です

人間に限らず医者というのは大事だし、保険に入れるものなら絶対に入って、カバー出来るものはしておいた方が後々負担が掛からない気がします

それにしても人間よりも医療費掛かる気がするのは私だけでしょうか!?

美容院だって私より高いんですよ!!
笑っちゃいます





コメント