スッパ臭




またまた全身ボッサボサ、今週土曜日は美容院に病院に出かけます
毛の伸びが早くて前回顔が長めだったせいか、逆さまつげで涙やけが酷いです



これでも綺麗にした方! 目薬もしてるし顔も綺麗にしてるのに、、、
顔からスッパ臭がするのは何故?

毎日寝る前に歯磨きしてるし、歯はいたって健康
口臭も無いのに、、、ウンチも食べてないし
なのにこのスッパ臭ってなんだろか

バクテリアが繁殖とかしてたら凄く嫌なんだけど、時間的に美容院が先で病院が後
どうしても綺麗な顔で病院にいくから、果たしてスッパ臭の原因わかるかなー?!

正直この匂いでブチューと迫って来られるとキツイです










スッパ臭〜とか言ってると自分の事言われてると思うのか、嫌そうに私から離れてこっちを見てる
顔拭きも歯磨きも耳掃除も嫌がらない(ブラッシングはまだ無理ですが)のにね

理解してるかどうかはともかく
感じのいいものでは無いので、、母はもう言わないようにします

ごめんよーーーー





コメント