狂犬病お注射と紅茶福袋




昨日7月1日、やっとチヒロの狂犬病予防接種が出来ました

地元役所に届けが義務付けられてるので、これ忘れるわけにはいかない
届けが遅くなるくらいは平気だけど、狂犬病予防接種済み証はドックラン登録には絶対に必要だし、何かと掲示する事が多い、、、気がするんだけど???
犬同伴ホテルも然りです

と、前置きが長くなったけど結局、病院に行かず山口先生先生に往診してもらいました

チヒロ本人はワンでもギャンでもなく、いたって平然と私の方が拍子抜け

瞼の虫刺されは赤みは引いたものの、今度は腫れてきたので「ファルキサシン」点眼薬をさして化膿しないように要観察

今度のワクチン接種は10日後あたり
明後日土曜日はチヒロ美容院
その次の週には一日がかりで健康診断

と、まぁかなりバタバタになる予感プンプン(^_^;)




そうそう、家にいる時間がアテにならない私なので、荷物が来ても一回で受け取れない(何時もだわ)



ルピシアの夏福袋がやっと届いた




緑茶・烏龍茶・紅茶のバラエティーセット
紅茶ノンフレーバーセット


今回はバイト代で種類とお値段が違う二箱を買いましたが、夏は普段飲み大量消費で多分使い切ってしまうでしょう


烏龍茶(フレーバー)が美味しいの♪






コメント