エアコンフル稼働! 私は元気です




毎日暑いですな〜  

と、この言葉が挨拶になっているこの頃ですが、また台風が来ているみたいですね

新しい気象衛星・ひまわり(?)でしたか?
ニュースの気象情報を見る機会が増えましたwww


更新が滞ってしまって画像など溜まっているので少しずつ更新をしたいと思います

実家の母はマルッと物忘れが激しく、夜中にも度々私の携帯に電話が入ります
寝ていて突然目が覚めて寝られなくなるのでしょうね

面白い事に偶然ですが、私が睡眠導入剤を切らして一晩悶々とした夜を過ごしていましたら、母にもたせている見守り携帯とリンクしている私の携帯に連絡がありました

変だなぁと繋いでみると「ミチコ〜!寝られないのよ」なんとも情けない声がします
それから延々と話をしていました

不思議ですが、この時は意外と意識がはっきりしていた様で、話す内容も私が愚痴を言ってもちゃんと答えていました

色々ありますが、私は元気です*\(^o^)/*





コメント