生活臭




こんにちは


もう夜も11時を過ぎると犬も眠いようで、、、






早く電気を消して寝ましょうよ〜




瞼が重くてたまらないの~_~;


気温が高くなってくると、エアコンを付ければ別ですが台所・下駄箱(玄関)・ワンコスペースなどの生活臭が気になります

普段からきっちりワンコトイレを掃除して消臭スプレーをかけていれば別ですが、そこまで 毎日几帳面には出来ない

なのでせめてトイレシートだけはマメに交換しましょ! と
躾教室でトイレが完璧になった秘訣でもありますが、用を足したらその場で交換(^-^)

トイレシートはポリマー剤(?)のない薄っぺらで、カットしても問題ないもの

レギュラーサイズを半分にカット、それを4枚並べて付属の網をはめ込み完了
用を足したら必要枚数交換するだけで、常に新しいシートで快適に用を足せるし匂わない

レギュラーサイズをカットする手間はかかるけどwww
ほとんど気にならないくらいの手間だから平気

でもね、その使用後のシートをリビングのゴミ箱に捨ててたら
そりゃー・・・・匂うわね(汗 (汗 (汗

駄目じゃんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






コメント