山下公園〜山手公園テクテク





日曜日は8時到着の山下公園〜
前日は夜更かししてしまったので眠いのなんのって~_~;

朝っぱらから暑いのでサラーとお散歩
肩と腕が痛いから私は後ろから、、
場所が違うからかかーなーり興奮
いつかの大きなボクサーとおじさん、そして奥さんと更に大きなボクサーがお散歩してました   
大きすぎる!その体格に私も興奮、でも奥さんの連れてた犬は引きが強くて、私は遠巻きで観察www

挨拶してからチヒロもお尻挨拶、、、出来ないから抱えてお尻を嗅いでもらったら、ボクサーは涎をダラダラ垂らしてましたとさ(爆


この時点で暑いし、帰りは山手公園に寄って束の間のお嬢さん気分で散歩
木陰のおかげで快適でしたよ

















この辺は閑静な高級住宅街、観光客もまばらなので落ち着いて歩けるのが良い


帰宅してから気が付いたけど瞼が赤く腫れてる(゚o゚;;







明日まで様子をみて考えることにしました


続く(^O^)/


















コメント