やってきた筋肉痛





笑っちゃう!!
年取ると後から来る筋肉痛とはよく言われるけれどww

躾教室当日は問題なし、翌日も少し腕に違和感があったくらい

なのに何故土曜日になって肩から腰まで痛いのだ?!
足がつるッのはよく聞くけど、肩がつるの
もうどう表現したら良いかわからないわ〜
首の付け根から肘の辺りまで、あの痛〜い木叢返し(字アッテル?)が首から肩に起きるんですね

筋肉の強張りに近く、巨人の手で掴まれた感じ
そのくらい痛かったので整体に電話して行ってきました~_~;
このところ毎週末行ってます


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




青椒肉絲・セロリと車麩の韓国風炒煮・ヒジキ煮

コストコでお安いセロリを買ってみました、キンピラやドレッシングにたっぷり使えて便利です

近所のスーパーでは桃が出始めました
今年の出来はどうなんだろう(^-^)
早く食べたいなぁ〜(まだちょっと値段が高いっすね)









コメント