父の日




父の日
普段は感謝はしても、どこか気恥ずかしい部分があり気持ちを伝えられない!?

私は事ある毎に言葉に出しているけれど、娘は時間帯も違うし話をする事がなくなってきた気がしします

その原因の一つがバイトなんだけど、母の日と父の日には稼いだお金で温野菜に連れて行ってくれました

おこずかいを貯めてとか貯金の中でではなく、きちんと自分で稼いだお金で!と言うのが物凄く嬉しかった

母の日はゴタゴタの中で娘を泣かせましたが、私の意図する考えがあえて詳しく言わなくても分かってくれた
でも、後に自己嫌悪に陥った私は改めて娘に詫びましたが(^_^;)

言葉も気持ちもぶつかり合うのは、子がまっすぐに伸びているのだと、あくまで親目ではあるけど立派になったなぁと安堵しました


いや、勿論父の日「温野菜」の母の分は自腹ですよwww
母の日の父も当然です








コメント