忍者の如く




こんにちは


雨が降ったり止んだり
これぞ梅雨、思わず鎌倉に紫陽花見に行きたくなってしまいました
気温は低くて涼しく過ごしやすい一日でした


チヒロの行動で気がついた事
最近は気配を隠す事が多くなって変だなぁ〜〜〜と思っていましたが、、、
でも別に家具を齧ってるでも、引っ掻いてる訳でもないので黙って見ていました


リンクがうまく貼れないのでクリックして頂けると嬉しい(^_^)v


完全に寝ぼけてますね〜〜
最近頭を使うことしていないから、やたらとダラダラしてます
(どうやらダラダラ=眠い=ヒッソリしたい)


なので貴重な晴れ間に急いで外に出ます


ハイ! マテ!


お座りでお利口さん! 


散歩中のひとりカメラマンは本当に難しいものですね

今週末も雨予報、山下公園暫く行けないかな(・_・;











コメント