感謝




日曜日はお誕生日でした(^_^)v

こうして無事誕生日を迎えられ、病気もせず健康でいられる事には本当に感謝しないといけません

多少の怪我や軽く寝込むのはあるにせよ、手術入院の大病は今のところないので家族にも迷惑をかけずに済んでいます

特に両親の寝たきり、入所、認知症、介護といった事を経験し続行中であると、もうそれだけで鬱になりそうな位落ち込みました
認知症は本当に怖いものだと目の当たりにしたので、子供にだけは迷惑をかけたくないと強く思います

年齢を重ねる毎に一年の重みが増してきますね
だから一年の目標を立てて何かをする!  出来れば良いのですけど(^_^;)
それが難しいお年頃、、、と言うより性格的に無理なのでwww
中期計画の3ヶ月を目安にこれからの一年を考えていきたいと思います

本当にどうもありがとうございました







コメント