カプセルホテルにご一泊




こんにちは


とうとう梅雨入りしてしまったことで、これから我が家の乾燥機はフル回転することでしょう(汗
御年13歳の婆ちゃんは毎日ゴトゴト言いながらも頑張ってくれてるので、長い目で見守っていこうと思います。



リビングの本棚の空きスペースでヒッソリしてる

最近気配を消してかくれんぼ(?)がマイブームのご様子
一体何をしてるのやらU^ェ^U

もちろんまだお子ちゃまなので、スイッチが入ると激しくオモチャをぶん回し、部屋の中を駆けずり回る
女の子とは思えぬ振る舞いに家族は呆然

静かな時との差が激しくってね




まるでカプセルホテルのようです





コメント