ドキドキ山下公園




5日のこどもの日は朝から風が強くて天気は今ひとつ(´・_・`)
でもここまでGWに雨が降らないなんて珍しいねー、などと話しながらまたまた山下公園散歩






ステージ設置に芝生には椅子とテーブル


シーズーの里親さんとラッキー君



こんなに離れているのに吠えられた~_~;


大きなボクサー(?)名前は、、忘れた
由緒あるドイツ生まれの4歳だそう

すんごく大人しく、ビヒリのチヒロが目の前で怪しい行動をしても、子供が尻尾を引っ張ろうが何をしても怒らない
おじさんが色々コマンドを出すと素直に従うので私は「偉いね〜」「可愛いねー」と褒めちぎっていたのでした

躾教室で対犬関係が上手く出来ない場合のコツを教えてもらっていたものの、そこまで信頼できる犬はほんの数頭
夫も同じ事を考えていたようで、私が行動するよりも早くチヒロを抱えてボクサーのお尻の匂いを嗅がせていました
おじさんもよーくその辺わかってくれてたようです
また会えたらお尻の匂い嗅がせてね♪ チヒロがだよ(^o^)






コメント