トライアスロン会場へ




この前の日曜日も早い時間に山下公園行ってきた〜
この季節はとっても散歩に適してるので出掛けるのが楽しい

実は公園に行っていつも通り駐車場確認したら午前中は閉鎖になってる!
電話で確認したらイベントの関係で午後からですって




タープやテントが立ち並び人、人、また人

なんとトライアスロン会場に紛れ込んでしまったのであります(汗)
早出したのにがっかりよー

このまま帰るの癪だから赤煉瓦倉庫街まで行きました


駐車場もガラガラだし空いてる、ラッキー(^o^)/

テクテクお散歩・・・は良いけれど、ワンコいないww


此処は出足が遅いから、これから混むと思われます

お昼食べてく?と夫に聞くと、来たばかりでまだ10時過ぎでしょ?!と
(既に私はお腹が空いてましたww)


倉庫内は動物立ち入り厳禁、なので初めてのお店でサンドイッチパックのテイクアウト
(私:アボガドサーモン  夫:ナスミート)


店内は少し暗めで、折角のオサレな内装もお店の人も見えずらかったのが残念





http://www.timeslipy.jp/minato/minatostation.html


ここに腰掛けて、アイラと散歩にきた思い出にしばし浸って帰りましたとさ



→母の日に続く













コメント