1日あれこれ




この週末に衣替えを完全に終わらせてしまおう! と決意しやり終えました
ああ清々しいったら、癖になりそうな達成感
今までどれくらい手抜きしていたかバレそうだけどwww
真面目に仕事していたら疲れてしまうところだもの

派遣先からの仕事待ち、と言うかもっと積極的にアプローチしなければならないんだけど、今は家にいて真面目に家事をするのが結構楽しい
だからしばらくは家にいて好きな事をしながら家事を楽しむつもり



クレソンサラダ・茹でアスパラ・辛口ガスパチョ・レモンバターサーモン・野菜ペペロンチーノ

前日は時間がなくてPBレトルトカレーのみだったので罪滅ぼし


室内気温もこの時期は窓を開けても風が通らないと暑いと感じる
アイラに使わせたくて買った冷え冷えボード、結局アイラは嫌いで使わずリンも使わなかったので、チヒロはどうかとお試し中


今ひとつ好みではないらしい・・・
しばらくこのまま置いて様子を見てみましょう


扇風機は私が好きではないんです(汗)









コメント