最近の様子





いよいよGW始まりましたね、皆さんどの様な休日をお過ごしなのでしょう〜

しばらく更新をしないでいたらあっという間に1ヶ月が経過してしまいました
日々が過ぎ去るのが早すぎて追い付いていけない最近です


チヒロの躾がこのところ甘くなってきて、無駄吠えや甘え鳴きやらがまた目立ってきました

普段通りに接していても家族が揃う大型連休などは特に注意が必要ですよ!!!
、、、、と躾教室では再三言われてきたはずなのに(汗

今年の正月明けで甘やかしてしまったツケを身をもって経験した筈なのに、、、、
要求吠えが激しくなってきてる(泣

だってチヒロが可愛すぎるからwww
と自分の都合で甘やかしてしまった私が一番悪いので一からやり直しです


こんなに可愛い顔見たらついつい







「待て!」の合図で今は完璧に伏せして室内で待ちます

これがベランダなので本当はちょっとくらい出ても危険はないのですが、玄関となると話はべつ
アイラですら油断すると何気に出ていたので玄関は要注意


今週末はカットに行きます( ´ ▽ ` )ノ





















コメント