さようなら




今月、お友達のマリーちゃんが虹の橋にお引越ししてしまいました

時々苦しくなって寝込んでしてしまうことがあったみたいで、お父さんもお母さんもルル子さんも、家族みんなで介抱していたそうです


右はマーガレットちゃん!私はこのショットか大好き


マリーちゃんとマーガレットは親子ではありません
でも写真からはマリーちゃんがマーガレットにとても優しくしている様に見える
実際マリーちゃんはとても穏やかな性格だったそうで、とても女の子らしかったとルル子さんは話してくれました


左は昨年虹の橋を渡ったレオ君  赤いお洋服はお母さんかな?!

実はおうちが離れているから私は一度も会ったことはありません
でもブログを始めてすぐにレオマリのブログでリンクを貼らせてもらい、更新 のたびに家族の話題は欠きませんでした

アイラが死んだ時電話をもらい、ルル子さんにメソメソ泣いては慰めてもらい
リンが死んでは里親であるものの他人に理不尽な物言いされた怒りをぶつけて困らせたり、チヒロが家にやって来た時はとても喜んでくれました

だからルル子さんとお父さん、お母さんが立て続けにレオ君とマリーちゃんを亡くしてどれだけ辛かったか
そう思うと胸が痛みます

アイラはレオマリのふたりに逢えたかな?!
やっとそんなふうに思える様になりました

お空で楽しく遊んでね。






コメント