明日は抜糸出来るかな?




こんにちは


本当は8日の抜糸ですが5日に美容院の予約をキャンセルしたくなかったので前倒しで明日抜糸に行きます

薬も全て飲み終わり縫い跡も綺麗だし
兎に角元気過ぎて(^◇^;)
エリカラ付けていても隅っこにバコバコしながら入り込み、自力で出られなくなると暴れる暴れる
やはり若いって良いね〜

でも病院で抜糸は早いと言われれば延期しなければなりません


ニコニコしながら手足を伸ばして


寝る前は瞼が重く、、、でも寛いでる



少し前の写真  まだ赤いけど今はもう赤みは消えてます((*´艸`*)
見苦しいものをごめんなさい


術後最初はトイレも失敗したけれど、今はもう完璧に戻っています
少し甘えん坊になったけれど、いけない事は断固拒否していたので以前と変わらぬ毎日

我慢も沢山したし頑張ったね♪






コメント