山下公園でビビりまくり




こんにちは

関東地方は一日ポカポカ
陽気に誘われて朝食後に急遽山下公園まで行ってきました

相変わらずちょこまかして撮りづらい・・・
おまけに内弁慶で超ビビりまくり
写真撮るのに忙しくして、挨拶にきたトイプーさんに気がついたら空中浮遊したwww  
自分より小さいワンコにも逃げ惑う

でも人が寄っても触っても平気だから、もう少しあちこち連れて行かないとね


お座り!  ここでちょっと訓練してみた


その調子!  横にラブがいて怖くてたまらなかったみたいだよ


暑くてヘロヘロだぁ〜


この日は横須賀・長浜に行くつもりでしたが春のお彼岸で鎌倉霊園もあるし、きっと横横は混むだろうし山下公園で大正解

あと数日もすれば桜の木のしたでお花見が出来る!楽しみだなぁ〜






コメント