茶色い夕飯





こんにちは

いよいよ5日後避妊手術を迎えるチヒロちゃん、、、、
手術をしてもらう病院は一泊二日なんですって
ご近所シーズーさんは近所の病院で二泊三日の手厚いもので費用もかなりお高くびっくりしました
男の子になると日帰りだそうで、それはそれで心配だ!!

私が今からドキドキしても始まらないのだけれどwww  



今日はのんびり夕方散歩、帰宅したら疲れて横になってしまい気がついたら夜の7時
急いで夕飯作ったら茶色っぽい
サラダに救われた感じです、食べ始めたのが9時近くで実に手際も悪く腹ペコでした


椎茸煮物(昆布・油揚げ)・金平・キヌアサラダ(水菜・トマト・人参)・回鍋肉は豚シャブ用のローススライス


夕方から気温が下がりストーブつけないと室内は肌寒く感じます







コメント