オヤツと歯磨き




暖かい日が続いている関東地方
チヒロの散歩も絶好調です、とは言うもののまだ一人で散歩をしていると写真を撮る余裕がありません

なのでどうしても室内のものばかり


お気に入り玄米棒を咥えて(^^)


硬いので咥えて柔らかくなるまでクチャクチャと


まだ噛み切れずww  でも2分で無くなります


その後カバに見守られスヤスヤ夢の中


毎日の歯磨き(チヒロ)は欠かさず、今日調べてみたら乳歯はどうやら残り2本
手術の時に忘れずに抜いてもらおう〜

家に来た時から歯ブラシと練歯磨(シーフード味)を咥えさせていた為、今では抵抗ありません
が、興奮するから一人ではまだ無理(^^;;

ガーゼを巻いて歯磨き粉つけて拭くだけでも全く違うし、人に口を触らせる関係は大事だと躾教室で習いました



コメント