3月は慌ただしく




こんにちは


あっという間に日にちが経ってしまいました~_~;

その間躾教室や往診とかカットしたりと盛り沢山



担当のマーさんと!ショップ併設の美容院は首を固定しますが、ここでは一度もありません



今回は避妊手術のため寒くない程度に短く





前回の4.6から4.5キロとなりダイエットは順調です
フロントラインが5キロ越えると高くなってしまいますので、健康も考えて食事はライト









今回はカットだけ、でも疲れちゃったんだ

春先はフィラリア予防接種で病院がとーっても混みます
なのでいつも美容院でカットのついでに検査も兼ねて済ませてしまいます

避妊手術もなかなか予約が取れず、やっと取れた!と思ったら今月の25日となんとも中途半端
しかも翌日退院なので慌ただしく、仕事どうしようかなぁ

まだまだ忙しさは続きます










コメント