横顔が素敵よ




ハピネスドックを覗いてみてね
詳しくはこちらから ☆☆☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


日曜日の関東多摩地方は滅茶苦茶寒かったです
恐らく10度切って最高でも7度くらいだったかも知れません
冬の間は日々の気温を確認して着るものを考えても、上にコートやダウンを羽織ってしまうのでお洒落を楽しむ余裕すらなく
結局は着たきり雀になってしまうのが悲しいです

来週、、、もう今週ですが春一番が吹き荒れるとニュースで聞きました
三寒四温のこれからは益々体調管理をしないと、まーた風邪を引いてしまいそう
皆さんもどうかお気をつけて!








ずーと舌出しっ放しなんですwww

チーちゃん正面から写真撮ると構えてしまってブルに見える事が多いけれど、横顔って案外可愛いじゃないの!

うんうん、いい感じ
その調子(^_^)v






コメント