後ろ前




冬のパジャマにユニクロのスウェットを着ています
(他にもあるけど)

これってタグも何も付いていなくて、前も後ろも同じ
お風呂から上がってパパっと着ると後ろと前を逆に着てしまうことがあって、気がつかないで寝ると夢見が悪い
苦しいわぁ〜〜〜って事に

外に出るわけじゃないし、家族だって「それ変じゃない??」なんて分からないし

タグとか付ければいちいち確認しなくても良いわけでw
そんな手間すら惜しむ私ってどうよ!




言い訳させてもらうと、スウェットの季節は必ず犬がいて針をうっかり落としてしまうのが怖いから
でもボタンとか取れたら忘れないうちにきちんと付ける

でもタグって、、、タグって今じゃないのよ~_~;








コメント