整体で極楽気分




久しぶりに整体に行ってきました

何時もは保険診療で軽めにしてもらわないと、その後がとても怠くなり夕寝をしてしまう恐れがあるから
反射も出てしまうようです

でも今回は体調不良で伏せっていた日も多かった為、背骨の矯正と首と腰の三箇所を診てもらいました



チッチは家でダラッとしてたんだ!


夫も休みだし予約が取れたから電気治療もやり、マッサージチェアーも乗り放題
隣のスペースでバランスボールストレッチなどなど好きなだけ
昼過ぎに帰宅しました

昼食は昨夜の残りの餃子をハンバーグでいただき臭い息で散歩をし結局夕寝してしまいましたとさwww

充実の1日とは言えませんが、身体も動くようになったので一安心です



コメント