ハピネスドッグ




躾教室をお願いしている先生のプロフィール他をブログで紹介しても良いものかどうか?!

前回(だったかな)了解を頂いたので!
ご紹介します


↑  ↑  ↑  ↑  ↑   是非こちらからどうぞ〜


アイラが随分お世話になった獣医師のY先生からの紹介です

犬の目線、人間の目線の両方で犬と家族がどうしたらストレスを抱えず生活出来るかを最大限に考えてくれます

噛みグセとトイレが最大の難関だね〜なんて家族と話していましたが、、、
難しいと思っていたことが、今になって一番簡単な事だった
そのポイントって、長くやってないと絶対に人に教えられないと思う
その人独自のスキルもあるだろうし

なので私は躾教室の記事でチヒロの事のみ書き、あえて教えてもらった内容は出しませんでした
もちろんそれだけではなく、ハピネスドッグでは最初のカウンセリングで犬を観察し、室内環境も見て個々の犬に合った躾を考えてくれるからです

個別教室だけではなく、色々な所で出張教室もしています
そこでは困った行動の相談、お散歩のポイントなども実践で教えてくれます
詳しくはHPに載っていますから、是非飛んでみてください



コメント