チヒロのカット ①




陽が少しずつ長くなり、午後5時を過ぎても外はまだ明るい、、、
でも冬本番はこの2月が勝負なので気を緩めず、しっかり着込んで~_~;
かと言って汗が籠るほど着込んで風邪を引いては元も子もないので、着合わせを考えて過ごしましょうね
ここんとこ大事だと思います


土曜日にチヒロのカットに行ってきました
カットの後は睫毛抜きの病院、、1日かかり、ワンコ共々人間も頑張りました
ヘロヘロになりましたが、子の事となると母は意外と頑張れちゃうものです




バブーだから毛の伸びは早いこと

最近首をかしげることを覚えて、可愛い?!アピール全開
アンダーショットが災いして時々ブルドッグに見えてしまいます



お口が絶対変です(-。-;

今回は耳の長さを揃える程度にしたので極端なワカメちゃんカットにならずに済みましたが、、、
まだ乾燥時期で毛玉になりやすいので油断はできません

爪先はオシャレにモミジカットにしましたが、気恥ずかしくて上の毛に被らせてわからないようにしてみました
*写真撮り忘れた(°_°)

次回は日曜日、午後からです


コメント