エライ目にあった




風邪は引き始めが肝心なんだなぁと、今回はつくづく感じたのであります
特に年齢を重ねた今、体力も衰え3時間ほどチヒロとガッツリ歩いたらヘロヘロ

でも問題はそこではなく、寒風吹きつける川べりを「これでもか!」と着込んでしまったのがダメだったみたい

薬の飲み合わせが悪いのと同じく、冬の装いにも着るものによっては汗が籠もり体を冷やし風邪を引きやすくなるんだそうです
しかも散歩の後ふらつくことまた3時間、大工センターやパン屋さんなど、、、公園とかも行ってしまったのがいけなかったのですね



ママ!大丈夫?  そう思ってくれていたらとても嬉しい


流石に一週間も寝れば熱も引いて頭痛も少しは良くなってきました

あと少しの辛抱だ!!








コメント