遊べや遊べ




こんにちは


チヒロのオモチャ、全体的に薄汚れてくたびれてww
しかもマンネリ化してたから知恵玩具なるものを買ってみた

一見するとコングの様なんだけど、両端に穴があいててカリカリを入れて上手く転がすとカリカリが出てくる



何てことないオモチャなんだけど、結構これがツボにはまったみたいで延々と転がして遊んでます

さすがに夜遅くは飽きてやらないしカリカリがなくなるとやらない
ここら辺よく分かってるのかなーと面白い

お手もハイタッチも本人楽しんでやっているから教え甲斐あります
股くぐり八の字回りも出来るようになって、上手くいけば障害物も可能かな?!なーんてシーズーには高望みかも知れないけれど、、、

来週の月曜日の躾教室が今から楽しみです






iPhoneより


コメント