新年を迎えて




新年明けましておめでとうございます

アケオメことよろなーんて若ぶってこっぱずかしいので、今年は封印することにしました^_^;
大台とっくに乗ってるおばちゃんは言えませ〜んってwww

さて
毎年の事でかわりばえありませんが、師走半ばから殺気を漂わせ家の中の必要なきものを各部屋ごとに片っ端から片付けに専念

そのおかげでスッキリ新年を迎えられました
勿論やり残した掃除は多々ありますが、元気で生活できるうちは片付ける時間もあるので、焦る必要なしにボチボチと!
生きてりゃほんの僅かな掃除なんて楽勝楽勝♪

でも流石に粗大ゴミがあんなに出るとはおもわず
市からの金券シール3000円もかかるなんて思いませんでしたΣ(゚д゚lll)




前書きが長くなりましたが、、、、

そんなわけで2日早朝より恒例の等々力不動尊で初詣



今年はアイラに代わってチヒロが参拝
娘が顔だけは嫌と申すのでぼかしを入れてみました

家族と皆さんの健康と平和を祈って
争いごとやストレスなき一年を過ごせますように

本年もどうぞ宜しくお願い致します



このお方はすっかり寝正月を決め込んで、膝の上でまったりの過ごしましたよ
本当に幸せそうな顔をしていました


これからますます寒くなる1月や2月
くれぐれもお風邪など引かず元気に過ごして下さい







iPhoneより







コメント