美容院と病院 2




こんにちは


午後の病院での診察、ちょっと気持ちが動転してしまいました

私 :ヒート終わっておっぱい張ってるんですけど、、家でもぬいぐるみ咥えて後追いが激しいんですよ。

先生:あー、偽妊娠ですね

私 :え?! 妊娠ですかぁ?いつ?

先生:偽妊娠です、乳腺が張りつつあるのであまり触らないで下さい。

私 :え?妊娠してるんですか?!

先生:いえ、ギニンシンです。2週間もすれば落ち着いてきます。

私 :・・・・

先生:それでは奥で睫毛を抜きますから、少しお預かりします。待合室で云々

私 :はいはい

ちーっとも噛み合わなかったwww
先生さっさか奥に消えた(私も逃げるように診察室を後にしましたとさ)

要約するとヒートがきて黄体ホルモンが過剰に出て「自分は赤ちゃんを授かったのね!嬉しい〜ルン♪」
となったらしいですが、嬉しいかどうかは分かりません(~_~;)

ヒート終わってしばらくしてぬいぐるみを咥えて人を玄関でお迎えするようになった!
コンテナの奥でぬいぐるみを抱えてる!
湯たんぽに異常に興奮する!(湯たんぽにお湯を入れてる時点で足元に座り地団駄踏んでる)!
よく寝る、食欲が落ちた(体重は落ちない)!
やけに甘え、ぬいぐるみを咥えて膝に乗ってくる!
外でオシッコが出来るようになった!
などなど挙げたらも少しありますが、家族で首を傾げていた行動でした
ともあれ不思議行動が解明出来て安心しました



おっぱいが少し張ってます
少し分かりづらいですね〜



家族の膝で爆睡〜 涎?が出たのか濡れてましたww








なんかもー 平和過ぎて(^.^)


病院での半年無料検診が今回で終わりました
来年は残り一回、半日お預かりで血液検査他全て行います
保険も見直すか検討中ですが、いずれにしても白目が赤くなる原因の逆さ睫毛を月に一度は抜かなければいけません
犬の保険は大事だなーと改めて思いました


避妊手術をすればこの偽妊娠はなくなるそうです











iPhoneより


コメント