ご馳走さまでした〜





こんにちは


チヒロのヒートが終わってやれやれと

いっとき食事の量が減ったのは、初めてのヒートが体と心にも不安があったからでしょうか〜
完全に元に戻り、今ではモリモリの食欲で体重管理が大変になりました

仔犬食ではカロリーが高いので、先生とも相談しLightも混ぜる事に
粒が大きいうえカロリーもほぼ半分に抑えられるから好都合

まだ丸呑みはするけれど、きちんと噛んで食べてくれればもう少し粒が大きくても良いのでは?
急に内容を変えるのは食べなくなる可能性もあるそうで、ほぼ半分をLightに変えているところです




ご馳走さま! もっとちょうだい^ ^



もうチョット食べたいんだけど!!


食べて暫くはクチャクチャベロベロと物欲しそうな目でこっちを見ながら、口を動かしてる
まるで赤ちゃんみたいだよ、チヒロちゃん(^O^)


何はともあれ食欲が出てホッとしている我が家です








iPhoneより

コメント