お上品過ぎて!





こんにちは




駒沢公園に行ってきたんだぁ〜



色づいた落ち葉を匂いを嗅ぎまくり


さっすが三連休の最終日、家族連れが大勢でした
午後から陽が差してきてポカポカ気持ち良し


未だちーちゃんのおトイレ事情の為に遠出が出来ず
車の中にトイレを持ち込んでみるも結果は惨敗

毎日の散歩のシメは玄関先に出したトイレで頑張ってクルクル訓練
やっと玄関先でオシッコが出来るようになったのがほんの数週間前
嬉しくて思わず手を叩いて褒めまくり、一躍マンションの怪しい人

どーでも良いけど、娘と同じ様に手を掛けて見守り声をかけ
こーんなに楽しいことは久し振り
子(犬)育てはやっぱり楽しいねぇ〜



疲れちゃったか!?しばし休憩


散々歩いて、、、犬と出会って
残念だったのは犬が寄ってきても、まだヒートの余波が残ってるからこちらから近寄れなかった事
ドックランもそんな事情だから登録すらしませんでした
気軽に来るにはもってこいの場所かもしれません

さて車に乗る前にトイレを出してさせてみたら〜〜〜
あーら ちゃんと出来るじゃない、トイレの上だけどwww

毎回公園行くのにトイレを出すのはなんだし、早く青空の下でのびのび清々しく元気にオシッコが出来ると良いねー




これからドックランに行くのかな?!
凄い犬の数・・・

















iPhoneより






















コメント