お歳暮は何が良いかな





こんにちは


最近急にコーヒーや濃い緑茶が飲めなくなってしまいました
胃腸が弱くなったのかカフェインが悪いのか、飲んだ後必ずキリキリと胃が痛みます
そんなガバガバ飲まなくても胃が不調
なので、喉が渇いたら水もしくはルイボスティー
食事もルイボスティー、お客さんが来てもルイボスティー
ほぼ強制的にルイボスティーを飲ませてる感じ



色も綺麗だし、これなら沢山飲んでも大丈夫


ルピシアの福袋を毎年2回注文していますが、この夏はアイスティーが楽しめるセットを注文しました
冬の福袋はまだ注文しておらず、今の体調をみながらルイボスや烏龍茶が入っているバラエティーパックを頼もうかと思案中
結構量があってこれを頼めば夏冬で1年は他で購入しなくて済みそうですよ

お歳暮もルピシアのセットで済ませちゃおうか?!
義姉は好きそうだけど田舎の義父母は、、、どうかなぁ(ー ー;)








iPhoneより




コメント