チヒロと皮下脂肪




こんにちは


土曜日は1日チヒロの美容院と病院
美容院で2度目のウレション(1度目は山下公園)
粗相をして本来なら恐縮するところなんですがww
そこは長い付き合いと犬の当然な行為は笑って話せる仲
チヒロにとっても居心地の良い場所になってくれると嬉しい

こんな事書くと呆れられるかも知れないけれど、たかが犬の為に何故?って私に面と向かって言った人が1人や2人だけではありません
家族なので当然だし保険だって入っているのも最善の事を出来る限りしてあげたいからに他ならず
多少行き過ぎな部分はあるかもしれないけど、アイラにもリンにもしてあげてきたことなので

美容院が終わりその足で病院に行き予約を入れます
ペットショップの二階が併設の病院、ここで無料の健康診断を6回まで受けられ、一年間で持病・疾患が無いかを確認できます
今回で5回目なのであと1回受けられ、最後は血液検査もしてもらえる特典付き

いつもなら病院前でリード付けてある程度自由に過ごすとこですが、なにせ今回はヒート中で雄犬が寄ってくると厄介
ずっと病院が開くのを待って車の中で待機しました

検便・心音・体温異常なしの健康体
美容院と病院で皮下脂肪付いてるからと注意
最近やけに重いと思ったのですが、、4.4キロに増えていましたよ
今後は要注意チェックですね

終わって午後の3時半、レンタルビデオ屋さんに寄り帰宅が4時半




海外ドラマの新しいシーズンが出始めました〜楽しみ楽しみ♪











コメント