毛糸のパンツ




こんにちは


急に冷え込んできましたね
女性にとって冷えは大敵、若い頃はこっ恥ずかしくて見向きもしなかった毛糸のパンツですが、今年遂に買うことにしました

いえ、実はもう購入して履いているのですが、これ凄く良い!!暖かい!!
少しモコモコしますが腰回りやお腹が履くと違うんですよ
お腹の所にポケットがあり小さなホッカイロも当てられる便利さ
ガードルの様な締め付けが苦手なので、伸縮自在で抵抗もありません

今からこんな事言っていたら真冬はどうするの??って言われることもあるけど
コートを着る頃は完全防備なのでいくらでも厚着で防寒出来ますが、最低気温も10度切らないと電車とかで汗をかいてしまいます
毛糸のパンツ!人に見せるものでもないので、特に女性にとって大事ですからオススメです*\(^o^)/*




え?! ワタチもですか?!



ちなみに毛糸のパンツは「しまむら」で買ったんですよ
毛糸のパンツ=しまむらの図しか浮かばなくってww














コメント