ヒート2日目

 



こんにちは


ヒートがきて2日目のチヒロ

ずっとゲージとコンテナから出ずに寝ています
少しリビングに出したのですが、震えていたので寒いのかと思いTシャツを着せてみました


赤い服が眩しすぎる〜


しかも1日100gの食事を朝30与えても食べません
お腹でも痛いのかな
チヒロはずっと奥で丸まってる

構わず触らず覗かずに・・・
そっと見守るしかないですね



少し前に私は冷えとトイレに行けず膀胱炎になり、クラビットを飲んで暖かくしてました
チヒロももしかしたら膀胱炎???
まさかとは思うけど

病名は違えどアイラとリンをこの一年間で亡くしているので
人間も動物も手遅れにならないうちに!を肝に銘じて

そろそろストーブ出そうかなって思ってます
え?!まだ早いですか?








コメント