11月の思い出たくさん





こんにちは


今月の5日でちょうど7ヶ月になるチヒロちゃん
偶然にもヒートを迎えました
いつまでもパピーだと思っていたけど、さすがにパピーは卒業ですね

そして今月はアイラが旅立った月でもあり、月日が経つのが早いなぁと改めて感じるこの頃です

 去年の今頃は娘の受験もあり、まだ大学が決まっていないにも関わらず卒対の謝恩会準備や諸々に追われていました
娘の大事な時期にアイラの旅立ちで家族がボロボロ状態、一番大変な受験を迎えた本人も辛かったと思います
よく踏ん張ってくれました
今も実験や実習にレポートに追われる日々は大変だと言いながら頑張る姿は、我が子ながら格好いいです



アイラの思い出、沢山ありすぎて写真の整理もぼちぼち時間を見てやっているところです











iPhoneより


コメント