いざお風呂場へ!





こんにちは


4月生まれのチヒロはこれから寒くなる季節は初体験
犬だしダブルコートのシーズーは夏よりずっと寒い方が過ごしやすいはず
でも乾燥期は毛質が汚れを吸収してしまい真っ黒、アイラは毎年対策としてカラーリングをしてたけどパピーチヒロにはまだ無理っぽい

洗面で洗ったことはあるけど、できれば風呂場で洗いたい
しかし風呂場はどうもお気に召さないらしく、いざ洗おうと風呂場に連れて行くとイヤイヤですとwww

今週月曜日の躾教室でドライヤーは怖くない!練習をしたので(^^)
ここは頑張って風呂場に丁重にお誘いしてみました




お手数ですがクリックお願いします








そんな怯えなくても、、、、(~_~;)










iPhoneより


















コメント