かくれんぼ





こんにちは


そろそろヒートテック?!
そんな声が周りで聞こえてきましたよ
関東地方はだいぶ気温が下がってきました


さて連休最終日は台風で2週間ぶりとなった躾教室
その2週間の間に歯磨きペーストを舐めさせ、今度は歯ブラシにつけて慣れさせる
たったこれだけを毎日少しづつ、夜散歩の足拭きの後に抱っこして二人体制でたったの30秒位で終わらせます
先生に確認してもらって方向性は間違っていない!
良かった〜

その他困った事や心配事を一つずつ確認指導
全てがクリアするにはどれだけ時間が掛かるのかなぁ^_^;
クリアと言ってもあくまで個々の家庭内の秩序範囲内で、でも私は時々行き過ぎてしまうことがあるので、、、自重自重と唱えることも忘れずにwww

我が家に来てまだ3ヶ月でこれだけ落ち着いてきた訳だから、焦らずのんびり進めて行きます
トイレも完璧で「漏れちゃう漏れちゃう アセアセ」とスライディングして駆け込んだりしてるので、ドタバタと遊んでいても大丈夫かな?!



チヒロ〜!チーちゃんどこ行った?



おーい おーい



アイラのお下がりコンテナを出してきて、これからの寒い季節に備えます
これも慣らしの一環

躾教室にもだいぶ慣れてきたのか、大好きな先生とお座りしながら対面していてうっかり居眠り
ここでも先生に「チヒロさん?!」起こされてましたよ
余程眠たかったのね










iPhoneより














コメント