体重が4.1kgになりました

 



こんにちは


月曜日は楽しいチヒロの躾教室
この日はお散歩に出掛けましょう!
元気よくいつもの散歩コースを進みます
チヒロも嬉しそう〜  
リードの長さや立ち位置の確認、裏道と大通りの歩き方を変えてみるなどなど明日からの散歩が楽しみだね(^^)
なーんて言っていたら次の日は雨だった



散歩から帰ってチョット一休み



寝る寝る! 自分から出たいと言わないの


角度によっては肉盛り上がってムチムチに拍車が掛かってます
このままでは処方食になってしまうー
1代目も2代目も処方食で苦労したからそれだけは避けたい
良い機会だから手作り食に変えてみようかとも思いましたが、まだ1歳前なので栄養面で不安です
なので1歳になったらまた考えてみたいと思います

図書館で犬の本なんて置いてあるかしらね








iPhoneより
















コメント