歯の抜け替わり




こんにちは


金曜日、温泉好きの友達と秋の紅葉狩りの計画を立てるべく(単なる飲みに行く建前だったりしてね)成城学園前で待ち合わせ
涼しい日が続いていたから薄いセーターを着てたら暑いのなんの
ビールがとても美味しかったです
時間が経つのを忘れてベラベラ喋っていたらあっという間に11過ぎてしまい、二人して電車に飛び乗って酔っ払いの帰還www
今度は家族で夕飯でも食べに行ってみよう♪



よく土曜日は千尋のカット








車の中でも野放しにすると暴れるので、アイラのお古のバスケットで移動

こんなパピーでも2時間少しで綺麗に仕上げてくれる
アイラもリンもお世話になり腕は確か、でもこんなパピーでも注射さえ済ませていれば「大丈夫ですよ〜」サラッと言ってのけるのは凄い
ちなみにG-Styleではパピーだけでなくゴールデンやセントバーナードも受けるんですって!



カットの後は早々に帰宅する予定だったのが、チヒロの歯がポロポロ抜けてるし口の中血が滲んでいたため急遽少し早めの定期検診に行きました

そろそろ抜け替わる時期なのはわかっていたけど、最近特にオモチャやゲージの柵に噛み付きガリガリ音を立てていたので
一通りの検査で体重や触診、体温と便の顕微鏡検査も合わせて異常なし

来月の検査で避妊手術日を予約し、それが取れたら手術で、その時に口の中の乳歯の生え替わりを確認してもらおうと思ってます








チヒロはアンダーショットで、ヘラヘラすると下の歯がニッとでて時々ブルドッグに見えてしまうのがたまにきず

まぁそこが堪らなく可愛いんですよ



この日もチヒロはかなり体力消耗した事でしょう
かなり大きなイビキをかいて寝てしまいました








iPhoneより














コメント