チヒロとカバの上下関係




こんにちは


最近チヒロがおもちゃのカバ相手にマウントしてます(-。-;

最初に見たときはビックリ!
マウントと言っていいのか、、、
まるで相撲をしている様にカバを抱え込んでガッツリ組んでます

これ実況中継でアップできれば面白いんだけど、その場面を撮ろうとすると止めてしまうww



これから取り組みを始めるぞ〜!



と思っていたらやめちゃったwww


ピンボケボケですがっ 汗

躾教室で先生に聞いてみました
マウントって何も男の子に限ったことではなく、自分より下の立場の人や物(?)に対しての行為らしいです
自分の方が上なんだぞ!ってことを分からせる立派な意思表示だったのね〜
ただ、これはあくまでチヒロが女の子でまだパピーの成長過程だからで、もしかしたら他のケースがあるやもしれません

そんな事とは露知らず
暴れるチヒロを少しでも落ち着かせようとカバを取り上げてたりして、ちょっと可哀想なことしてしまってました
チヒロのそんな成長がただただ嬉しい

マペットタイプのぬいぐるみに自分の手を入れてチヒロ相手にギャオ〜とか叫びながら反撃して遊んでいた自分も少しばかり恥ずかしいけど

今度はもっと大っきなパペットおもちゃを買って、チヒロに子分を沢山作ってあげても良いかな?!
なーんてwww






iPhoneより

コメント