ビビリまくりのパピーパーティー




こんにちは


すっかり秋めいて日中も過ごしやすい
先日の日曜日は隣町の動物病院でパピーパーティーなる催しに行ってきました
予め予約するんですが、ここでお友達出来たら良いね〜の願い虚しく、いらしたのはシェパード&シバMIXの大型犬
まだ3ヶ月で吠えるし向かってくるわですっかり逃げ腰ヘッピリ腰
たった2匹の寂しい集いは、そのままなんとなく過ぎて終了ww
勢いに負けていたチヒロでした

関係ないけど病院で飼われてる犬がスタンダードプードルで、短く刈られたボディの両脇腹はハートが浮き上がったデザイン(^^;;  ちょっと微妙



翌月曜日は大ー好きなI先生の躾教室
2週間ぶり、完全に元に戻ってしまった感のチヒロ
私達家族も可愛いからついつい甘やかしてしまうんですね

そして来月には6ヶ月を迎え自我が芽生えてきたらしく、ゲージに戻そうとすると扉で抵抗していたのが今度は捕まえる事が難しい
スルッと逃げるんですね、自分が悪いことをしていると自覚してる
先生に改めて言われると耳が痛いです

授業の間 娘はただ座って内容をメモ
このメモがまた簡潔にまとめてあり、現国が一番苦手だったとは思えない
貴女も成長してるのね〜頼りにしてるよ

とまぁこのメモを主人にも見せ、彼もまた自分だけ置いてきぼりを喰わされた意識を持たず積極的に育児(?)に参加してくれる・・・
メモ帳万歳\(^o^)/

決意も新たに来週はいよいよ歯磨きトライです



お鼻曲がってるってwww







iPhoneより





コメント